fc2ブログ

ショールーム巡り(2)

続きです。
壁紙の次は「TOTO広島ショールーム」へ
トイレはタンクレスにしたかったのですが、水圧の関係で当初INAXしか選択肢がありませんでした。
が、TOTOも低水圧でもOKの商品が出た。とのことでついでに見に来ました。
奥さん曰く
「TOTOはコーティングが丈夫でツルツルピカピカが長持ちするのだ」
トイレ掃除命の奥さんの本命はTOTOだったため、即決定。
これで機嫌をよくした奥さんは
「TOTOになったんで内装はホワイトルームでええよ」
とのお言葉。
えっ、ホントにええの?じゃよろピク。
てことで内装はホワイトルームに決定!
扉も収納の化粧板もすべて白にしてもらいました。
しかし、ショールームにたまたまイメージにほぼ近いホワイトルームがあって座ってみると

真っ白って結構怖い・・・

「えっ!?いまさら?」と奥さん。
いやいや、そのうち慣れると思うから・・・
「慣れ?」
いや、前言撤回です。ホワイトルーム最高!
ということでホワイトルームに決定です。

その後手洗い器や収納、トイレットペーパーホルダーを決めてフィニッシュ!
いやしかし、選択肢がたくさんありすぎるのも大変です。
showrom20100309-5.jpg
気がつけばあっという間に1時間経過してました。
でも現物とカタログではだいぶイメージが違いますね。
ショールーム巡りお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク