FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボにんにくの醤油漬け

あいはな農園の定番野菜ジャンボにんにく。
名前のとおりとってもジャンボなにんにくです。

20141006-3.jpg

このジャンボにんにくを利用した加工品がこの度完成しました。

20141006-1.jpg

じゃーん!ジャンボにんにくの醤油漬けです。
自然栽培で育てたジャンボにんにくをこだわりの醤油で漬けこみました。
醤油は広島県呉市の「きぢ醤油」さんの醤油を使用しました。

使い方は、
そのまま食べてご飯のお供に。
チャーハンや炒め物に入れいれば、いつもの料理がワンランクアップ!
漬けこんだ醤油は様々な料理の風味付けにお使いいただけます。
我が家のイチオシはカツオのたたきの上に青シソ、みょうが、にんにくの醤油漬けをどっさりのせたものです。

20141006-2.jpg

ご飯がモリモリ食べられます。

便利で美味しいジャンボにんにくの醤油漬け、

1本(180g入り) 600円で販売します。

通販の場合は、商品代金のほかに送料がかかりますのでご了承ください。
送料は、広島県内500円、中国・四国・近畿・九州600円、東海・北陸700円、関東・信越800円です。

お米とセットでご購入の場合は、お米の送料に100円プラスした送料でお送りします。

お米の代金・送料はこちら

ご注文はメールでお願いします。
ole.215@gmail.com

お陰さまで完売しました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。