FC2ブログ

野菜の宅配再開しました

今日は梅雨の中休みで一日いい天気でした。しかし、もの凄い湿度と30度以上の高温で超ムシムシします。
おかげで野菜たちも一気に成長しています。

ということで少しずつ野菜の収穫準備が整ってきましたので、野菜セットの宅配再開します。

今回の野菜は、

玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、ブロッコリー、オクラ、ナスなどです。

20120715-1.jpg

野菜の数に限りがあるので入らない野菜もあるかもしれません。
場合によっては、あいはな農園オリジナルの加工品が入ることもあります。

1セット1,500円+送料です。
ご注文はメールでお願いします。

ole.215@gmail.com

送料は広島県内300円、中国・四国・近畿・九州400円、東海・北陸500円、関東・信越600円です。

ご注文お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

イチジク

ビオレソリエスが収穫できたら購入希望です。
その時にはメールでお知らせ下さい。

Re: イチジク

puzzley さん

申し訳ありません。
ビオレソリエスは1本しかなく、しかもまだ若い木なのでとても販売できるほどの収穫は期待できません。
我が家でも何粒食べられるかな?という感じです。

広島県の沿岸部はイチジク栽培に適した気候で産地が多いのですが、同じ広島県でも世羅町は気温が低くイチジクの栽培には少し不向きなようです。
実がついても完熟するのは半分ぐらいで残りは完熟する前に寒さで成長が止まってしまいます。
収量が少ないのはさびしいですが、ちょっとずつ収穫して生で食べたりジャムにしたり秋のお楽しみです。
プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク