FC2ブログ

完成!ホワイトルーム!

引越を機にトイレを増設しました。

リフォーム屋さんとショールーム巡りをして、奥さんとの見解の相違もありつつようやく内装プランが決定したトイレです。

引越前日に完成したのですが、本日初公開です。

SBCA0123.jpg
全面真っ白のホワイトルームです。
なれるまでは、入った瞬間に目の焦点が定まらないくらいの全面白です。

SBCA0125.jpg
リモコンやトイレットペーパーホルダーも最近はずいぶん洗練されてきました。
我が家の田舎住宅の外観と比べると異次元空間のようです。

いろいろ見て決めただけあって満足のいくものになりました。

こんなにいいものに仕上がったのも、いいリフォーム屋さんに巡りあえたからだと思います。

値段ももちろんお手頃だったのですが、何といってもリフォーム屋さんの社長さんの人柄がすばらしく、安心して任せられたのが満足いく結果となった一番の理由だと思います。

どれだけ自分の思いを伝えても、相手を信頼できなければ、ストレスがたまるばかりで、同じ仕上がりでも満足できません。

お互いの信頼関係があって、初めていい結果となる。
どんなことでも同じことが言えると思います。

今後の農業経営においても一人でできることは限られています。
いろいろな人との繋がりの中でお互いが信頼できる関係になれるよう精進していきたいと思います。

リフォームをしてくれたカームさん本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです♥
家族で楽しく見させてもらっています!
更新がんばってくださいね。
田舎生活応援してます(#^.^#)

にしても、こだわりのトイレには目をやられました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひょえ~
真っ白だ~!
今度汚しにいってもいいですか?なははー♥

No title

うわっ お誉めの言葉で目が覚めました(パチクリ)

 中川さん、有難うございます
悩みながらも私の想いを貫いてリフォーム業を続けていきたいと思う私には、とても嬉しいお言葉です

 「あいはな農園」様、応援します!
なんせ、ご夫婦の仲もいいしお母様もいい感じ・・
でも、なんといっても中川さんの人を信じる心でしょうね

 形はどうなるか未定ですが、応援させて頂きますので、そこんとこよろしく♪です

Re: No title

裕子りん&ちさちゃん
コメントありがとうございます。
田舎生活は、まだ分からないことだらけですが時間をかけてゆっくり歩んでいこうと思います。
応援してくれる人がいると思うととても心強いです。

トイレ汚しちゃいやーん

Re: No title

カームさん
本当にありがとうございます。
毎日快適につかっています。

私も微力ながら応援させていただきます。
今後もカームさんのスタイルを貫いてください。

No title

春ですね~。野菜の芽も順調に育っていますか?
今年もブラックベリーと梅のジャム作られるのでしょうか?
ファンとしては気になるところです☆
ご近所のジャム好き仲間とワクワクしながらまってます。

あと、お米も注文出来るとか聞いているので、注文の仕方教えてください。 待ってます~♪


Re: No title

かりん♪みずほ♪しおんちゃん
コメントありがとうございます。

ここのところ4月とは思えないほど寒い日が続き、野菜たちの育ちも足踏み状態です。

ブラックベリーの収穫期が7月下旬から8月中旬です。
ブラックベリーと梅のジャムは8月ごろ作成予定です。もう少し待ってね。

お米の注文方法は、何とか今日中にブログでお知らせできるよう急ピッチで作成中です。
プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク