FC2ブログ

最高のチーム

PCに写真を取り込めなくなりしばらくお休みしていました。
カードリーダーを交換したら読み込めるようになりましたので一気に更新します。

話は1週間前に遡り・・・

課のみんなから送別会をしてもらいました。

SBCA0096.jpg
とても落ち着いた、いいお店です。

SBCA0100.jpg
料理もおいしい。

たくさんの温かい言葉と思い出が詰まったプレゼントをいただきました。

いろんなことが動き出し、これからますます忙しくなるという時に辞めてしまう私に対して、こんなにもやさしくしていただき本当にありがとうございます。

何かあればすぐに「それはこうしたらええよ」「それワシがやっとくよ」とお互いが助け合い、「それはやめた方がええよ」「絶対ダメ!」と上下関係なく言いたいことが言える環境でした。

他人のことに気をつかう余裕がなく、無関心でいることによって自分を守る。ということも多い中で、メンバーの行動に常に関心を持ち、自分の時間を犠牲にしてお互いが助け合う。ありそうで中々ないことだと思います。

このチームなら困難も乗り越えて行ける。もっとこの関係を続けていきたかった。

会社に入っていろんなことがありました。
素晴らしい方々に囲まれて大きな仕事を達成したこともありました。二度と思い出したくないような酷いこともたくさんもありました。
でも、今、いいイメージで会社を辞めることができます。

このチームでサラリーマン生活を終えることができてよかった。
本当に本当にありがとうございました。

事業推進課サイコー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク