

稲刈り2013

随分ご無沙汰しておりました。
もうすっかり秋ですね。
そろそろ田んぼの様子をアップしないといけないな~
と思っていたのですが、

20130925-1.jpg

稲刈りフィニッシュ!
ついつい更新をさぼっているうちに稲刈り終わっちゃいました。

今年は雨が降るときはとことん降って、降らなくなると全く降らないという困った天気でしたが、我が家の稲たちはたくましく育ち立派に稔ってくれました。
感謝、感謝です。

刈り取った稲は農協のライスセンターで乾燥調製してもらい我が家に戻ってくるのは10月になってからです。

新米をお待ちの皆様もうしばらくお待ちください。
プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
