

イチジク剪定枝いかがですか?

イチジクの剪定&挿し木をした翌日
挿し木を見て、ふと・・・

20120131-1.jpg

こんなに挿し木してどうするんだろ?
実際のところこんなに挿し木しても育てる場所がないのだ。
しかし、剪定枝を見ると挿し木せずにはいられない。
農家の本能だろうか?

現在挿している場所は野菜を育てる予定なので、根が出たらどこかに移さないといけない。
うーん、どうしよう?

植木鉢で育てて売ってもいいんだけど、春は野菜の苗作りや田植えで結構忙しいので、放置プレーになりそうだしな~

かといって処分するのもかわいそう。


うーん・・・


というわけで、

イチジクの剪定枝プレゼントします(欲しい人いるのかな?)

イチジクの剪定枝5本×2品種=合計10本
を先着5名様にプレゼントします。
ご希望の方はメールで送付先をご連絡ください。
ole.215@gmail.com

剪定枝は無料ですが、送料のみご負担ください。着払いでお送りします。
品種はビオレソリエス(黒い実がなります)と品種不明(緑色の実がなります)の2種類です。
イチジクは生命力が強いので10本挿せば何本かは発根すると思うのですが、上手くいかなかったらごめんなさい。

追伸
本日ブラックべりーの剪定をしたので、これも一緒に送ります。
不要でしたらその旨ご連絡ください。

イチジクの枝プレゼントは終了しました。
プロフィール

中川 崇

Author:中川 崇
広島県世羅町で農業に挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
